双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

新年度準備特集

新年度準備特集

暖かくなったり、雪が降ったりで安定しない日が続いていますが、やはり春、新年度は近くなっています。そこで今月は「新年度準備特集」として、オフィスで定番の家具と会議で使用するのにおすすめなグッズのご紹介です。

新年度が始まると異動などでデスクや椅子が必要になることがありますよね。そんな時も@officeへお任せください! 使いやすい品質とコストパフォーマンスにこだわった商品を揃えました。 オフィスチェアはメーカー希望小売価格1万円以下からご用意しております。 その他オフィス家具については、2016年カタログP.1023以降に多数掲載しております。

今月から会社説明会が解禁になったり、新年度は会議や研修など、大人数で集まる機会が増えます。 プロジェクターやレーザーポインターなどのグッズも、揃えてみてはいかがでしょうか。
また、筆記具やバインダーなど就活グッズもカタログには多数掲載されています、会社側として用意できたら良いと思いますよ。時間があるなららくらくステーションで名入れもどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください