双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

昨日は結局雨は降りませんでした

坂城の昨日の天気予報では、3時から5時ぐらいに雨が降ると言う事で、天気が以外に良かった午前中に散歩に出ました。

やっと家の梅も咲き始め、テクノ坂城駅の近くではソメイヨシノと違いますが1本だけ桜も咲き始めていました。この辺ではまだ桜の花は1週間ぐらい先にならないと無理かと思いますが天気予報では明日の最高気温20℃超えになっているので花の開花も早まるかもしれません。

ただ、結局雨が降らなかった昨日の天気にしてもこの冬の予想にしても天気予報が当たらないことが多くなっていますので自然の経過にまかせ見ていたいと思います。

桜
テクノ坂城駅の桜

梅
家の梅

昨日は結局雨は降りませんでした」への4件のフィードバック

  • 今日はエイプリルフール
    晩酌中にジッちゃんに付く嘘
    『宝くじ当たったよ』にしようかな?
    心臓発作起こされたら大変だから、やっぱり止めるわ(*^m^*) ムフッ

  • エイプリルフールも、年度始めの日本ではやり過ぎると支障も出そうですので気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください