長野県で良かったです

連日全国で暑い日が続きますが、日曜日からは長野の本領が発揮され夜は寒いくらいの日が続いて寝苦しいさからは解放されています。
他のところでは夜は寝るためにエアコンをつけたままとか、エアコンを切ると汗びっしょりで朝にシャワーを浴びないと出かけることもできない状態らしいですが、この辺ではまったく問題ない夜の気温になっています。
空家全国2位とか今日の新聞に載っていますが、避暑用に貸出なんてどうでしょう。

ただ今後、治安が悪くなって網戸では危険で窓を閉め切るなんてことになると困ってしまいそうです。
鍵の掛けられる簡単に切れないワイヤー入り網戸が必要になるのかも

千曲川の鮎釣り
昔は列になっていた千曲川の鮎釣りですが、日曜は1人だけでした

2014073002.jpg

「長野県で良かったです」への3件のフィードバック

  1. 今日はカミナリがいきなり凄かった
    どっかに落ちたのか停電
    電気がないと暑くて死ぬかと思った(〃´o`)=3 フゥ

  2. 暑い熱い
    今日から8月
    あっという間に秋がくるよ・・・と思う(≧m≦)ぷっ!

  3. 最近は、残暑のあと冬です。気候的には秋が無くなるような感じです。それでもやってくる「食欲の秋」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください