双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

異常気象だけでなく異常行動もエスカレート

軽乗用車など6台に接触しながら逃走を続け、約3キロ先でパトカーを振り切った。ナンバーなどから割り出した車の所有者の男性会社員(58)から事情を聴いたところ、長女である少女が浮上。犯行後、少女は府外に逃げており、荷物を取りに自宅に戻ったところを張り込んでいた署員が逮捕した。
パトカー振り切り無免許で6台当て逃げ 16歳少女を逮捕 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

人工透析中の患者の医療用チューブを引き抜いて殺害しようとしたとして、警視庁町田署は12日、東京都町田市中町1の病院「医療法人社団三友会あけぼの第二クリニック」の所長で腎臓内科医、橋爪健次郎容疑者(49)=同市小川1=を殺人未遂容疑で逮捕した。「誰かを殺して死刑にしてもらおうと思った。誰でもよかった」
異常気象が騒がれていますが、人間の異常行動も目立ちます。後のことを考えない、他の人のことを考えないこんな事件が増えてきて今後どう自分を守るか真剣に考えなければいけない時代になりそうで怖いですね。

異常気象だけでなく異常行動もエスカレート」への4件のフィードバック

  • 何でこんな世の中になっちゃったんだろう。

  • 消えた子供達は、いったい何処なんでしょ?

  • 子殺しが多いって思わない?
    昨日のニュースで2歳の女の子の虐待
    ジッちゃんと私は同時に溜息だった。

  • 親殺しも増えてますよね。家族のつながりが弱くなってきているのでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください