双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

桜が満開とテレビでは言っていますが

桜が満開で明日の天気で花が散ってしまいそうだと関東のテレビ局では言っていますが、長野県のこの辺ではやっと梅が開き始めたところです。そして今日は多くの学校で入学式のようですが、安定しない天気で、今も雨が降ったりやんだりの状態です。

庭の梅

去年は4月21日に積雪になっていて6日の天気予報には雪だるまがありますますが、今年はこれからどうなるのか。

そして去年の4月は燃料高騰でイカ漁に出れないという話題もありましたが、今回の消費税と温暖化対策税のダブル増税で燃料代が上がっていますが、こういう話題をメディアがまったく騒がないのは何かおかしい気がしますが大丈夫なんでしょうか。

桜が満開とテレビでは言っていますが」への4件のフィードバック

  • そっちこっちで桜が咲いてて宴が始まってるね
    でもこっちは今日は大荒れの天気やってるのよ
    アラレちゃんが降るし台風並みの風
    溜息してましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

  • 今日も荒れ模様だね
    寒くて買い物にも出かけたくない、時々、雨霰に雹
    こんな日は鍋焼きウドンが食べたいわ♪

  • 今日は天気が良いけど風が強くて飛ばされそうだわ
    でも確実に春だわね♪

  • 今日は昨日より10℃も暖かくなるはずなのですが… まだ暖房使ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください