双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

とっても日が短い!

午前中からちょっと用事や買い物をして帰ってきて4時半、それからワンコのお散歩に行くとあっという間に暗くなります。

ちょっと前まで、真夏日だとか言っていたのにいつの間にか秋も終わりのような日の短さになっていました。

バラ公園のバラも肉眼では大丈夫でも、フラッシュを使わないと手持ちでの撮影は厳しい状態、その後もどんどんと暗くなり黒いワンコと黒のジャージの親父が歩くのは、自分も運転中に感じることがあるのですが運転している人にとってはライトがしっかりと照らすまでわからないとても迷惑な状態で、減速もせず以外と近くまで寄って来られて次回からこの時間になるようなら服装を変えるかライトや反射材を身に着けないととても危険だと実感した散歩でした。

2013102703.jpg

2013102701.jpg2013102702.jpg

とっても日が短い!」への4件のフィードバック

  • 昨日は寒かった
    今日ももっと寒い
    明日はもっともっと寒いだろうな・・・。

  • この辺は日中は暖かでした。だけどこの時間(夜8時)はもう寒い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください