双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース出来事

汚染水対策でリスク表 やっと状態を把握する気になった?

 東京電力福島第1原発から汚染水が漏れている問題で、政府が現在実施している対策や将来予定している対策の問題点などを項目ごとに列挙する「リスク一覧表」を作成し、今週内にも公表することが23日、分かった。
 汚染水対策でリスク表 週内にも政府公表 来月、現地調査 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

今さらそんな表をだすのかという感じですが、やらないより良いか…

台風が過ぎて1週間後の状態も
川の中に倒れた木、そしてラベンダー園もこんな状態です

2013092401.jpg2013092402.jpg2013092403.jpg2013092404.jpg

汚染水対策でリスク表 やっと状態を把握する気になった?」への2件のフィードバック

  • 私達も、とっくに汚染されてるわよね
    震災1カ月後に福島でボランティアしたの
    なので、放射能を浴びまくりだったかも
    今でも福島に住んでる人達が気の毒
    そんなに安全な原発だったら、東京都内に埋立地を作り原発を置けばよかったのにって思う。
    東京オリンピックだって素直に喜べないわ
    7年後にもっと汚染してたりして。
    東海地震の話はどうなったんだろ?

  • 再稼働を自社の赤字対策のためやろうとしているし、そんな時でも漏れる破れると言っている会社を信用・信頼して原子力をといわれても無理ですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください