双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

台風接近中ですが

明日には、この辺でも再接近しそうな台風ですが、今日は午前中に雨が少し強めに短時間降ったのみで、その後は、雨も降らずに日が射したりしていました、ちょうど散歩に出た時間は無風状態、温度はさほど高くないのに、動かないと逆に汗が流れるようなジメジメ感がたっぷりでした。

そしてバラ公園の薔薇は雨に会って色鮮やかに咲いていた今日でした。さて明日はどうなるでしょう。

2013091501.jpg2013091502.jpg2013091503.jpg2013091504.jpg

 

台風接近中ですが」への3件のフィードバック

  • 只今,台風に襲われてます
    どっひゃ~よ(@_@;)

  • 雨や風は思っていたほどではなかったのですが、通ったあとでもさらに千曲川の増水が進み、古い橋は通行止め、河川敷のグランドなどの施設も水の下になるところ多数発生と大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください