双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

米で巨大竜巻

竜巻の最大風速は秒速約90メートルで、直径は最大約3.2キロに達した。少なくとも小学校2校が竜巻に巻き込まれ、直撃を受けた1校では児童7人が死亡した。
米で巨大竜巻、51人死亡=小学校直撃、建物多数が倒壊 (時事通信) – Yahoo!ニュース

朝からまた悲惨なニュースが、やはり地球規模で気温変動の影響なのかいろいろとおきます。
そして多発する地震、何か関係があるのでしょうか。

それでも、季節は進んでいます。

アカシア

芍薬

桐

米で巨大竜巻」への4件のフィードバック

  • 悲惨なニュースの入る日は一日中、暗い気持ちになるよね
    命を奪う自然の驚異
    いつ何処で誰に降りかかるか分からない恐怖
    上見て下見て前見て後ろみて気をつけて歩いてたら、なかなか進まないね(ーー;)

  • 日本でも竜巻が・・・・
    何人も亡くなってる
    やっぱり地球が怒ってるのかな?(ーー;)

  • 見つからない遺体は、やっぱり遠くに飛ばされたのね・・・(ーー;)

  • 今年の夏も暑くなるとか、ゲリラ豪雨に竜巻発生するんでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください