双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

やっぱり野生

今日は、昨日の雨の後から気温は下がらずに天気も良くまた一転しての夏日になりました。

野生の藤

野生の藤

雨の降っているときは肌寒く暖房が必要だったのに、夜に雨が止んだら今度は蒸し暑いくらいにそして迎えた朝は雲がとっても少ない快晴といっても良いのかもしれない晴れでした。

そして出てきたのは…

アオダイショウ

やっぱり野生」への5件のフィードバック

  • ぎゃああああぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁ~
    へびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 昨日ぐらいからカエルの鳴き声も、そして今日は真夏日になりました。冬眠していた動物もみんなイッキにお目覚めのようです。

  • へびも必死で生きてるのよね
    逃げたらあかん・・・・
    でも
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

  • 興味津々のうちのワンコに、へびのほうが恐れをなして180度方向転換して草むらに戻っていきましたよ

  • そっかぁ~
    ヘビから見たら、人間もワンコも恐ろしいのよね
    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください