双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

長野県内高速の事故が多いです

上信越道通行止め (24日12時16分)
上信越自動車道は新潟県内で車両が逆走したため中郷インターと信濃町インターの間の上下線で午前11時45分から通行止めになっています。

宮田村の中央道で3台絡む事故・車外にいた山梨県の夫婦2人が死亡 (25日12時24分)

長野道で多重衝突事故・1人死亡30人手当て (22日21時42分)

など高速での事故が増えています。自分も昨日は高速を走っていたのですが天井崩落やこういう事故のニュースを見るとやはり100km以上のスピードで走っていて何かあったときに、自分はどう反応できるのか不安になります。

長野県内高速の事故が多いです」への6件のフィードバック

  • 私も、しょっちゅう高速道路を使います
    100キロ以上のスピードで走ってて、急に前の車がブレーキを踏んだりして手に汗する事があるけど、もっとスピードを控えなくては・・と思う今日この頃です
    後ろに愛犬を乗せてるしね(^^;)

  • 本当にタイヤも海外ブランドの安いものが多くなったり、不景気で古い車も増えているから何が起こるかわからない。高速とは関係ありませんが、今シーズン何でもないところで海外ブランドのスタッドレスの履いた車が動けなくて手伝ったこともありました。

  • 青森では有り得ないけど海外ブランドって何処のメーカーかしら?

  • オートウェイの通販サイトを見るといろいろあるみたいです。評価はいろいろとあるみたいですし、日本の安定した品質をあたりまえだと思っているとハズレの場合もありそうですよね

  • 今日天気予報は暖かくなるといっていたのに、暖房ずっと入ってます。南の暖かい風はこの辺を避けているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください