双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース出来事

森口氏「やったんです」 何を???

 森口氏はこれまで手術を6例実施したと主張。しかし、うち5例は「これからやる予定を話してしまった。ちょっとハイになっていたかもしれない。不徳の致すところ」と説明。「オーバーにうそをついたと認めます」とした。
森口氏「やったんです」 iPS臨床、1例の実施固執 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

いったいなんなんだこいつは、そしてなんでこんな話を他に確認もせずに大々的に取り上げてしまったメディアもひどいです。
折角盛り上がっていた山中教授のノーベル賞より大きな時間報道されるようになってしまい最悪です。
明日日本に着くらしいですが、そのまま逮捕なり入院なりしてあげてください。

ばら公園
今日のバラ公園

そして散歩中不審な車両が千曲川土手に多くいましたが、
今考えると猟友会の人達で熊の目撃情報でもあって見張りに出ていたのかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください