双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット

カウネット メルマガ登録キャンペーン

土曜ですが、カウネットのキャンペーン情報

メルマガ登録で、もれなく100ポイントプレゼント
さらに抽選でネスカフェ ドルチェグスト サーコロが当たります

カウネット メルマガ登録キャンペーン

 

ご登録の注意点
※ メールマガジンの登録を解除し、再度ご登録いただいた場合は対象外とさせていただきます。
※ メールマガジンの登録後、1ヵ月以内に解除された場合は対象外とさせていただきます。
※ ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある場合、応募を無効とさせていただきます。
※ ご登録可能なメールアドレスの件数はご登録1社につき2アドレスとなります。
現在カウネットメールマガジンを受信されているお客様はポイント加算の対象外となりますが、
2011年8月以前にメールマガジンに登録されていたお客様はメールマガジン登録による100ポイントが加算されていないため、
サブメールを追加し、かつメールマガジンの受信をご承諾いただいた場合には、ポイント加算の対象となります。
※ メールアドレスをご登録かつメールマガジン受信に登録いただいた方をキャンペーンの対象といたします。
 
景品について
・コーヒーマシンについて
※ 賞品のお届けは、10月中旬となります。(ご登録住所へのお届けとなります。)
※ 当選の権利を第三者へ譲渡できません。
※ 当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
※ 当選した方には後日アンケートをお送りいたしますのでご協力をお願いいたします。
 
・もれなく100ポイントプレゼントについて
※ メールマガジン登録に関するポイントの加算は1社につき100ポイントまでとさせていただきます。
一度ポイントを加算されたお客様は以降メールマガジン登録に関するポイントの加算はございませんのでご了承ください。
※ ポイントの加算は登録いただいた月の翌月10日ごろに加算し、加算後ご登録のメールアドレスにご連絡いたします
 
登録がまだの企業様は

こちらから登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください