双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

GWが終わってしまいました

世の中は竜巻に、山岳遭難、ギリシャ・フランスの選挙さらにハーブを吸って車で暴走をしたバカ者までいろいろとあったゴールデンウィークですが、自分はというと特に何もなく過した休日でした。

大望橋

最近の取調・捜査は、なかなか進みませんね。
京都の暴走運転は一緒に走っていたらしい2人が2週間も経ってやっと逮捕、高速のバス事故も実態は少しづつ報道されるだけで未だに前日からの全ての行動がはっきりわかりません。
何か捜査・取調の邪魔になるものがあるのでしょうか。世間の注目の事件でも時間が経ってしまうと風化してしまってその後の改善などに与える影響が小さくなってしまうので早く全解明をしてもらいたいものです

庭のつつじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください