双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

WWW

新しくなったレンタルサーバー「iCLUSTA+」

アイルホスティングサービスのレンタルサーバーが「iCLUSTA+」に新しくなりました。

  1. クラスタ技術による 100%稼働率 と 高速安定処理
     複数台のサーバー群で分散処理を行う「クラスタ技術」を採用し、障害に強く、安定したサーバー稼働を実現。
  2. 業界最安級!マルチドメイン対応
    複数サイトを簡単に運営できるマルチドメイン対応。データベースや独自SSLなど、ビジネスサイトに求められる機能を月額980円の低コストで利用可能!
  3. 人気のウェブアプリケーションを手軽に利用可能
    MovableTypeWordPress など人気のウェブアプリケーションがコントロールパネルから簡単にインストールしてご利用いただけます。MakeShopやサイボウズOfficeなどのASPサービスも豊富!
  4. 簡単コントロールパネル
    ウェブサイトやメールの設定を直感的に行えるコントロールパネルを標準装備。煩雑になりがちなサーバー管理をすばやく簡単に行えます。
  5. 多彩なオプション
    iCLUSTA+では多彩なオプションをご用意しています。
    やりたいことから必要なオプションを選んで自分好みの設定に出来ます!
    CGI・PHP・ASP.NETといった主要プログラム言語が利用できるので、ビジネス利用だけでなく、開発用サーバーとしても利用できます。
    そしてレギュラープラン以上でアクセス解析Urchinも無料で使えます。

 詳細はコチラ

現在iCLUSTAをご利用の方は、プラン変更にて対応可能ですので、現在のサイトのまま簡単に新プランに移行でき、容量アップとコストダウン同時に実現できますので如何でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください