双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

あっとオフィス 11月のおすすめ

あっとオフィス11月のおすすめ

11月ともなると本当は一段と寒くなってきて風邪やインフルエンザに注意というのが普通ですが、まだまだ今月は気温が高い日が続きそうです。

しかし、油断しているわけにはいきません、またこの冬は節電の冬にもなりそうですので、今からインフルエンザ対策はしておいて調度良いのではないでしょうか。

通勤時間や通学時間、室内に入るとき、過ごすとき、それぞれに合った備えをすることで、インフルエンザ感染を防ぐ、より効果的な空間を作ることができます。

何から揃えたら…?という方はこちらの商品から揃えてみてはいかがですか?

●粉じん捕集効果率95%以上のマスクは粉塵や花粉など別の用途で用意しておいても重宝ですよ。
●しっかり殺菌! 口臭も取れるうがい薬もおすすめ!

あっとオフィス 11月のおすすめ」への2件のフィードバック

  • やっぱり手洗い&うがいは凄いですよ!
    毎年、徹底してやってます!
    ワクチンもした事ないです!
    お嬢が集団生活(学校)してるから常に怖いですけどね^^;
    今年も10月入ってからうがいは始めました!

  • Booさん 本当にそうなのはわかっていてもなかなか実行できないのにすごいですね。あとは体調を悪くしないこと。そのためには十分な睡眠とストレスためずにおいしいもの食べることですがまたこちらも難しい!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください