双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

山田牧場 キッチンコンパス

山田牧場にお肉のおいしいレストランがあると聞いたので昨日行ってみました。

山田牧場到着

放牧
牛が放牧されています

以前は、牛に簡単に近づけたのですが昨日見た感じでは、規制されているようです。

キッチンコンパス
キッチンコンパス

 

季節の野菜ピザ
季節の野菜ピザ(和風)

自分が注文したピザはそば粉の入った生地にワサビチーズそして季節の野菜とベーコンさらに海苔という組み合わせでした。最近何故か自分個人的にワサビブームにはまりつつありワサビとつくものを買ったり、注文していますが、これは当たりの1品でとてもおいしかったですよ。
他にもリブステーキやタンシチューなど肉料理が充実していて、お値段もお手頃でした。
各品が量はしっかりありますので、普通の人はサラダバーやデザートの利用はおなかの様子をみながらでないと途中からおなかが苦しくなると思います

山田牧場 キッチンコンパス」への2件のフィードバック

  • 山田牧場
    そこは何処ーーーーーーっ
    それ食べたい
    o(=^○^=)o アーン♪

  • そこは、長野市から車で約1時間の山の上です。途中には温泉(露天風呂も)や滝の裏に歩いていける大きな滝もありますので是非おいでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください