双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

本当に菅だからダメなの??

誰がやっても同じだと思っていた首相ですが、本当に菅だとダメなのでしょうか。
独裁政治ではない民主主義と呼ばれる政治で、1人の行動によって何も決まらなく進まなくなってしまうのでしょうか。

東電、契約者情報にミス多数=夏の節電対策、早くも混乱

千度以上示す核物質、3月12日に検出していた

こんなことが起きるのも、菅政権が理由ですか?

昨日の国会でも外国人献金問題を訊いている状態で、先に進まないといわれてもしょうがないと言えるような気までしてしまいます。やめさせる理由ばかりを搾り出しているように思えます。もし小沢政権や鳩復活とかになれば自民党は協力するんでしょうか?

それよりも首相は横に置いておいて必要事項に優先順位をつけてそれを集中して処理していく裸の王様状態、それでどうしても邪魔になった時に「あなたのやることはありません、今後はXXさんのもとやっていきますのでお引きとりください」というような方法は取れないのでしょうか。
復興のために各実働部隊や首長は動いているのに、国の議員と官僚の動きはまったくお粗末としか言いようがありません。

アカシア2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください