双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

不審火だ?

昨日の夜8時過ぎに外に出ると、高速道路の下あたりで大きな炎が上がっていたのですが、火事という知らせもなく、消防車が多く出動する気配がなく不思議でしたが、今日の新聞をみると高速道路は一時通行止めにはなったらしいですが、土手のようなところの下草が燃えただけで済んだようです。

不審火の後
高速道路の下が黒くなっています

ただ、6時過ぎから3か所での火災で、夜になって火の気のない場所ということで、不審火として調べられるようです。

少し前に、畑に農具を入れておく物置が2箇所で燃えたこともあり、この原因(犯人)もわかっていないことでちょっと心配です。

堤の桜
こちらは千曲川堤の桜です、昨年は6日で咲きましたが今年はまだかな?
 

不審火だ?」への2件のフィードバック

  • もし不審火だとしたら本当に辞めてもらいたいですね・・・こういうの。

  • 自分はとっても怖いと思うのですが、回りの人は冷静というか関心が無いような感じです。騒いでも犯人を刺激するだけかもしれないし、いろいろな人を疑ってもという感じなのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください