双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

「テレビ局爆破か無差別殺人」=メール送信容疑で男逮捕

昨日のニュースに続いてですが、42歳にもなって好きなタレントが嫌いなタレントと競演している番組が気に入らなかったとか、高校生のほうは原因はまだわかっていませんが、小学生以下の知識しかないような人達ですね。 

どういう学習、生活をしてきた人がこういう行動を起こすのか、それとも普通に知識を持って生活してきた人が突然こうなってしまうのか、その辺の背景による原因を追求し対応して行かなければ、今後本当に隣にいる人が突然何をやるのか心配で人に会うような場所に出て行くときは周りを良く観察して疑ってかかりなさいなんてことになってしまいますね。

まあ最近は60歳も過ぎたような国会議員さんも、なんかおかしな人が多い世の中になってしまっていますが… 

<ネット予告>無差別殺人実行と書き込み 高校生を逮捕

「テレビ局爆破か無差別殺人」=メール送信容疑で男逮捕
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください