双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

ミュージックプレーヤーがお亡くなりに

本日の朝、充電しようとUSBで接続したときは、動いていたミュージックプレーヤー「KANA」ですが、次に見たときには電源が切れた状態、もうUSBでも認識できなくなるし、電源も入りません。

KANA

買ってすぐに上の画像の左側四角の穴のところのメインスイッチが接触不良で、再生中でも電源が勝手に落ちてしまうことが続き、スイッチのところをいじっていたらスイッチのプラスチックが取れてしまい、電源ON固定で、ソフトでの長押し切り替えで使っていましたが、ついに本日動かなくなってしまいました。

この機種FMトランスミッタ内蔵だということで選んだのですが、車であまり使うこともなく主にワンコの散歩用でしたが、やはり無いと寂しいものです。

来週(今週?)末までに、新機種手に入れようと思います。USBで簡単に曲の移動ができる機種が楽で良いのですがどんな機種が今はあるかというところからです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください