双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

やっぱり反省してない!のりピー

下のリンクは
「やっぱり反省してない?のりピー独占インタビュー呆れた中身」
となっている独占インタビューについての記事ですが、自叙伝「贖罪」出版の今朝のテレビで報道された内容にも、昨年夏に見つかって事件になったこと、さらに薬の扱いには十分注意するように夫婦で決めていたのに、元の夫が所持で捕まったとてもショックを受けたという文章があるらしいですが、これでは薬を使用したことより公になって捕まってしまったことが悪かったような話にしてないでしょうか。
やはりまだ見つからなければという考えがあるように自分は思いました。

一番は薬を使ったこと、そして発覚後にそれを体から抜くために逃亡したと思われている行動に対しての説明がしっかりされなければ「贖罪」といえないと思うのですが…

実際の本の内容はもっと違うかもしれませんが、ただ今朝聞いていて「???!」となったもので 
そしてまさか、CMやドラマで昔と同じくかわいいお母さん役で復帰なんてことにならないですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000012-ykf-ent
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください