双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

WWW出来事

秋の快晴とサーバートラブル

秋の快晴の日曜日夕方の坂城パーキングエリア近くは、こんな風に西の日を浴びて色が変わります
やっぱり赤に葉が少ないですね。この時期は、普通に運転していても西日が眩しいですが、この辺の高速道はトンネルも多いので、トンネルと直射する西日の違いに運転も大変です。

坂城パーキング

そして千曲川では、酸素不足だと問題かもしれませんが、異様なくらい魚がいっぱい跳ねてました。
波紋が全て魚の跳ねたあとで、それがずっと続いていました。

千曲川

 このサイトが使っているRapidSiteで

jp4-XXX から始まるサーバー サーバー障害 復旧のご報告

発生日時 : 2010年11月21日 15時43分頃
復旧日時 : 2010年11月22日 02時55分頃
サーバー : jp4-XXX から始まるサーバー番号
障害内容 : 断続的にサーバーに接続しづらい状態
障害状況 : ネットワークのメンテナンスを行い復旧いたしました。
障害原因 : ネットワーク障害が発生いたしておりました。

この度はサーバーへの接続がしづらい状態にて長時間に渡り多大なご不便ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

ということで、ブログの更新も出来なかった昨日でしたので、昨日分を22日になってからアップしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください