双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

<ドラえもん>スネ夫の家に3Dテレビ

ドラえもんで、スネ夫くんの家は地デジ対応されており今回3Dテレビが登場する設定らしい。

ドラえもんは見ていないですが、もしかしてスネ夫くんはiPhoneかiPad持ってます。
のび太くんの部屋は押入れではなくてウォークインクローゼットからドラえもんが出てきますか

ついに、ドラえもんもネタ切れですかね。

サザエさんとチビまる子の家はこのまま昭和で頑張ってもらいたいですね。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000016-mantan-ent
 

<ドラえもん>スネ夫の家に3Dテレビ」への2件のフィードバック

  • お嬢がまだドラえもんとか観てるので一緒に観てるけど
    時代に合わせた事なのかなぁ?
    サザエさんやチビまる子ちゃん頑張れぇ~ですね!

  • 暴走か、ネタ切れではないでしょうか。
    そしてスネ夫くんはのび太に眼鏡を貸してくれないといういつものいじめパターンだとか、この辺をもう少しひねってもらいたい気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください