双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

山の頂上で桜が-葛尾城址

昨日の朝、気がついたのですが、やっと山の頂上の葛尾城址に桜が咲きました。


右側のピンク色にちょっとなっているところがそうです。

あまり多くの桜ではありませんが、山の頂上の1ヶ所に桜の花がこんもりしていると多少目立ちますね。
ここから、あの武田信玄を負かすために村上義清は策を練っていたんでしょう。

休み中に時間があったら行ってみようかなと思います。
しかし、今日は庭に除草剤を撒いて花壇の中の整理が多少出来ただけ、明日は履きかえるタイミングがわからずにこの連休まで履いたままのスタッドレスからノーマルタイヤへの交換もしなければならず(それも3台も)。お出掛け出来る日はいつになるやら…


さらにズームでよると
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください