双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

チャレンジ25キャンペーン

チーム・マイナス6%」に以前参加登録していましたが、昨年末「チャレンジ25キャンペーン」に変わるというメールを受け取ってはいたのですが、なかなか見に行けず今日サイトに行って移行手続きをしました。

「チャレンジ25キャンペーン」

参加宣言はいいのですが、なかなかその省エネモデルへの買換えや省エネ対策への改修はお金がかかることですので現状難しいです。壊れたら考える程度の対応になってしまいます。それ以外の、気をつけることで対応できることは実行していきたいと思います。

また、別サイトしんきゅうさん もあります。
使い勝手は良いとはいえないかもしれませんが(照明にLED電球が無かったので個人的意見です。)
買換えの参考になると思います。

「チャレンジ25キャンペーン」は、もしかしたら日本が世界のリーダーになれるかもしれないことだと思います。
これから、企業と行政がどういう方法でこれ展開していくか、さらにビジネスチャンスとして起業や雇用の創出になるかも期待されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください