双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

マクドナルド 1日の売上高過去最高28億円

日本マクドナルドは19日、今月17日の1日当たりの全店売上高が、28億1180万円となり、1971年の創業以来、1日当たりの売り上げとして過去最高になったと発表した。

なんですとー、JALが会社更生法を申請し日本中まだまだ不況から抜け出せないというのに1日の売上が28億円ですって!
テキサスバーガーの売上が好調なのだそうですが、本当なのでしょうか?
以前サクラを使って列をつくったりしたこともあり、今回も売上の水増しによるものかもしれませんね。
あとから修正しても内部の問題で済みますから…

そしてこれだけ好調なら、店長の給与も上げて店員に残業代の支給や人数の増員などちゃんと対応してもらっていればみんな賞賛できるのですが、今までいろいろありましたからちょっと引いてしまう話題です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000574-san-bus_all

しかし、マックのチキン関係のメニューは何であんなに油を封じ込めたような感じなんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください