双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

トラさんとクマさん肉まん

以前ブタさん肉まん(金豚まん)をここにアップしましたが、トラさん肉まんがあったということでトラとクマ両方購入です。 

どうでしょう、どちらもパッと見てわかったはずなのですが、このブログを書きながら画像を見ているといまひとつクマのほうが、クマに見えなくなってきました。トラのほうはバッチリトラだと思いますが、トラ猫だという見方もあります。

トラとクマの肉まん

味は、普通です。皮の部分も色はついていますが特別な味という感じはしませんでした。

クマさん肉まん
無残にもゾンビ化したクマさん肉まん

今、FM長野でもどこで売っているのかなど話題になっていました。
売っているのは 「セーブオン」ですよ。

トラさんとクマさん肉まん」への2件のフィードバック

  • 双方さん こんばんは(^.^)
    あはは、双方さんは こう言う
    動物さんたちのお菓子が好きですね?(^。^)
    前にも ぶたさん?か なにかの動物の
    お菓子を、記事に取り上げていましたが(^_^)
    かく言う私も つい嬉しくなって、買う事が?♪
                      涼 子

  • 涼子さん コメントありがとうございます。
    こういうのは、ブログを書くまではなかなか買うこともなかった(出来なかった)のですが、ブログがあると「ネタ」ということで買えるようになったことは確かです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください