双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

シルバーウィークスタート だけど…

今日から一般の方はシルバーウィークという秋の大連休に入りましたが、自分は今日はまだ仕事です。

そして、ニュースを見ていると

貸金不況アイフル直撃 私的整理
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000007-fsi-bus_all Yahooニュース

ウィルコム、返済猶予要請へ=事業再生手続き検討
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000044-jij-bus_all Yahooニュース

2社で2800億円と1000億円で3800億円のお金が動かない状態です。こんなことでは、折角のシルバーウィークも経済効果は上がらずお金が動かなければ長いお休みになってしまいそうですがどうでしょうか?

1000円で高速にのって目的地まで直行・直帰、食事はコンビニで調達してではねぇ…

といいながら自分はさらにどこかに行く予定もなく、既に庭の松の剪定はプロがいつもより早くきてやってもらったので他の植木が伸びているのが目立つようになってしまいこの連休に剪定しなければというぐらいですが

シルバーウィークスタート だけど…」への2件のフィードバック

  • こんばんは?(~_~)
    え?、私も バイクでツーリングに出ますが、
    実に、痛いところを付かれました?(^_^;)
    >1000円で高速にのって目的地まで直行・直帰、
    食事は、コンビニで調達してではねぇ・・・
    実は、お金もあまりないし・・上の様な旅を?♪
    って、考えてます?^_^;
    どこかの 行き当たりばったりの温泉宿を目指し、
    昼間は、お安く コンビニで おにぎりを?♪、です?(^^)/
                          涼 子

  • 返信おくれましたが旅行どうですか。いい宿見つかってるといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください