双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

突然変異2

昨日、花の色がないのが庭に咲いたと書きましたが、今日庭の草取り中に見つけた、突然変異2号です。

白いハサミムシ、横を黒光りした通常のものでもっと小さいのが通っていきましたから、小さいからというわけでもさなそうです。うちの庭は色をつけない作用があるのか、次は白蛇が夢にでもでてくれれば宝くじでも買いにいきます。

 

幸福実現党が選挙活動続行を発表 

と午前中に撤退のニュースがあったと思ったら午後にはこの記事です
何か、不都合があったのでしょうかそれが解消されたから出るのか、既存の党はマニフェストやら党首討論でマスコミに取り上げられるのに、自分たちもニュースに出たいといった目立ちたがりや精神からなのか、動きが変です。

突然変異2」への2件のフィードバック

  • (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
     これはなんで・・・どうしちゃったの?
    はさみむし・・・? まっ白なんだぁー。
     でも? どうしてだろう? 不思議だわ
     白蛇も、そのうちに出てくるわよ。
     岩国にしろ蛇がいます。

  • 中国地方と四国は行ったことがありませんので岩国の白蛇神社行って見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください