双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

父の日のプレゼント

「ホウネンエビ」のおかげで書くのが遅くなりましたが、日曜日に父の日のプレゼントなるものをもらいました。

これ、受け取ったときはずっしりと重く、缶の絵がちょっと気にはなりましたが、中身を期待してしまいました。
ライター&時計・・・
しかし缶のイラストどおりの中身で缶コーヒーが4本、おまけとしてちょっと今時見かけないくらいのつくりのボールペンでした。

こうなったのも、自業自得というか「母の日」に買い物に行ったスーパーで見つけたミスターイトウのビスケットを買うと1枚ついてくる母の日ビスケットを、母の日のプレゼントだといってごました結果なのだとあきらめます。
うちは家族といえどGive&Takeなのです

 

左の写真は自分の家で撮ったものがなかったので別サイトより拝借しています。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください