双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

P.A.O. 賞金獲得資格管理局

またまた、

賞金獲得管理局 ¥181,561,200
高額賞金獲得チャンス報告社 最高責任者
ロイド・ハートマン(LLOYD HARTMAN)
エントリー料 10,000円
返送先
POSTBUS 886
VEEVANDAAL 3900 AW
NETHERLANDS

返送先が変わりました。新しくオランダになりました。エントリー料も今までの最高額、1万円です。そろそろ書類製作費が底をついてきたのか、それともまだ多く稼げそうだと思っているのか。

もう、全て受け取れていれば20億円になります。
こういうのは、嘘だと思っていてももし1つでも本当だったらと思ってしまうんです。以前迷惑メールの中の女性がお金を出すから付き合ってくださいみたいななかに本当のものがあったらどうしようかと考えている人もいましたが、おいし過ぎる話は1つも真実はないと思って無視するしかないのです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください