双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット

フセン ハレリーナ

カウネットの新商品に、いつもの安易な命名の商品がありました。
その名も「ふせん貼れりーな セミB5」と「ふせん貼ったりーな A6」!

実際の商品はというと
・よく使う75×25mmのふせんを罫線上のガイドに合わせて貼ると、表紙からふせんがはみ出しません。
・表紙と裏表紙は中紙より10mmワイド。目印のふせんが折れにくく、長期間きれいに使えます。
・表紙は厚さ0.75mmのPP製。丈夫で長持ち。
・扉紙はピンアップスペースとして使いやすいパターン入り。

ふせんはれりーな

普通の名前をつけてもいいと思うのですが、フセンハレリーナとフセンハッタリーナです。
社内で注文をお願いするときに、「フセンハッタリーナを1冊お願いします」というのでしょうか。
また、購入依頼票などでは 「フセンハレリーナ  x 1冊」と書くことになります。

使い勝手は良さそうですので、覚書用に1冊如何でしょうか。機能充実ノートに変身させてください。
付箋を貼るのに一生懸命でノートを取るを忘れずに!
このノートは、個人用MyKaunetでも取り扱っていますので、どなたでも購入は可能ですよ

フセンハレリーナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください