双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

初詣


善光寺

 例年通り、善光寺に午前中に初詣にいってきました、昨年は雪が多く午前は出足が遅かったので空いていましたが今年は、雪もほとんど無く暖かいこともあり既に入場制限が行われていました。今年は御開帳ということがあるかもしれません。

二年参りに出かけた「坂城神社」もちょっと出遅れたことも影響していつもより20mも下から並んでしまいましたが、昨年からの良い話題の少ないときは神や仏にお願いするしかないのでしょうか?

  善光寺で引いたおみくじは「大吉」で、今年は昨年よりもよくなることを期待する2009年元旦です。

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください