双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

アットオフィス

2009年号カタログ

アットオフィス2009年 あっとオフィス2009年カタログ発刊です。
大きな変更点が2つあります。

ひとつは、弊社2009年カタログは参考売価表示になります。
通常はカタログ表示価格が、販売価格となりますので、ご希望・お問合せの多かった販売価格がカタログにてチェックしていただけるようになりました。
価格については、他の通販と比較してもご利用していただけるような価格設定になっております。

もうひとつは、弊社「送料いくらでも無料」としてやってきましたが、2009年より「購入金額1,700円以上で送料無料」とさせていただきます。
販売価格の低倍率設定とカタログ代金や、2008年の燃料・原材料高騰などのあおりを受け厳しい結果になってしまったことで、今回このような設定にさせていただきますが、お客様にはまた別のところで貢献できるよう検討中です。

1月のおすすめ新カタログ詳細は、まだカタログが届いておりませんので届き次第お知らせいたしますが、一部のご紹介をさせていただきます。
1月のおすすめ」は、セキュリティ(不要データの削除)です。

1つは、封筒や書類の不必要な部分を隠すローラスタンプ。
これで、簡単に読み取れなくなりますので封筒の使いまわしや書類の不必要な部分を隠しての配布ができます。

そして、「デジタルシュレッダ」パソコンのデータを完全削除するUSBメモリタイプのソフトです。パソコンの台数分ソフトを用意する必要もなく必要なときにUSBコネクタに挿すだけで、ファイル完全削除が可能になりますので、1社、1部署に1つ置いておくと便利かもしれません。

最後は定番シュレッダ、机上タイプのパーソナルシュレッダ。
個人の机の上に置いて使うタイプですので、他の人に見られたくないメモなども処理できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください