双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

まだ散歩は無理か

昨日、いつもより少し遅くなってしまいましたがワンコを連れてお散歩に出発、千曲川河原の自転車道路はまったく道がありません。

千曲川河原

そしていつもより遠回りして堤防まで行きましたが、車の通るところは除雪されもうきれいに道路が見えていましたが、自転車・人専用道路は普通に歩くのは無理、そして先々週は雪の上を歩けたワンコも乗ったとたんにズボッと入ってしまい慌てて出てくるようなまだ深さもあって柔らかい雪の状態でした。このまままっすぐ進む根性もなく画像右の道を使って帰ってきました。

千曲川堤防

午前中上田に行ってきましたが市内はまだ路肩の雪も多く道幅も狭くなっている状態でまだまだ運転に気を使います。通常に戻るまでもう少しですね。

まだ散歩は無理か」への5件のフィードバック

  • 長野もまだ冬だね
    でもこっちより雪が少ないわ
    こっちは、まだタップリ雪があります
    車で出かけるのも一苦労です(・・;)

  • (*゜ー゜)vオハヨ♪
    暫くぶりに、ぐっすり眠れたわ(*^^*ゞ

  • 今日は晴天
    心も晴天なり~(*^^*ゞ

  • 2月も明日で終わるね
    春の日差しが眩しくて嬉しいわ♪

  • まだこれから3月も寒いとか油断は禁物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください