双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

降りましたね 雪

この辺でも昨晩は大雪警報が出て降り方もすごかったので今朝が心配でしたが、その後降らなかったようで積雪15cmくらいで済みました。

それでも一昨日から降ったり止んだりのために午前中は全く溶けていない圧接状態のところが多く、雪が少ないように見えても車で走っていると滑るようなところも多くあり、それが原因なのかわかりませんが交通事故も見かけました。

12月の大雪、それもエルニーニョ現象で今年は暖冬との予報が出たばかりのこの雪はいろいろと影響が出たみたいですが、今年2月の大雪の影響でこの辺では除雪道具など早目に用意していたため以外とドタバタとした感じはありませんが、今シーズンこれからの天気がどうなるのか心配です。

2014121801.jpg

降りましたね 雪」への4件のフィードバック

  • 屋根の雪降ろしロボットとかもなかなか開発されませんが。需要はあると思うのですがなぜでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください