双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

マクラーレン・ホンダがコースデビュー!

 マクラーレンF1チームは14日(現地時間)、イギリスのシルバーストン・サーキットでホンダのパワーユニットを搭載したテストカー『MP4-29H』の初走行を行った。
 2015年の復活に向け、ホンダとマクラーレンのチャレンジが新たなスタートを切った。
Yahoo!ニュース – マクラーレン・ホンダがコースデビュー! 『HONDA』の文字も (オートスポーツweb)
現在、ホンダは度重なるリコールの為に売上が落ち込んでいるといわれ、この辺の工場にまで影響が出ていますが、これがイメージアップなって売上アップとなれば良いことです。
そしてまたモータースポーツが注目され、スポーツカー、スポーティーカーの需要が増えることで景気が良くなるような流れはこれから期待できないのでしょうか。

今は、車は必要ないとか移動の為に必要最低限軽自動車があればのような雰囲気になっているようですが、昭和の冷蔵庫、テレビ、洗濯機、その後の自家用車、家のような目的になるものが多すぎなのか、経済的に厳しいのかはっきりしてきませんが、そこが景気にも影響しているようにも思えます。

マクラーレン・ホンダがコースデビュー!」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください