双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット

そろそろ、衣替えの季節!

季節の変わり目!しっかり準備をやってみませんか
あっという間に涼しくなったと思ったら今日この辺は台風の影響か、蒸し暑いです。それでも衣替えの準備を考えてみたら如何でしょう

カウネットでも 収納・衣替え特集  開催中

オフィスウエアはもちろん、この機会に衣類の収納用品も一緒に見直してみませんか?
   他にもメンテナンス用品など、各種ご用意しています!

  ◎衣類の「収納ケース」「ロッカー」「ハンガー」など

  ◎新しいウエアで気分一新!「ブラウス」「カーディガン」

  ◎洗剤、柔軟剤の「洗濯グッズ」など、多数ご用意!

ついでにデスクの上も衣替えで、新しいファイルに文具に変えてリフレッシュ!

さらにカウネットのキャラクタ 「カウ坊」Birthday キャンペーン 実施中!

みんなでカウ坊の誕生日を祝ってプレゼントをもらおう

 

そろそろ、衣替えの季節!」への5件のフィードバック

  • 衣替えだよね
    寒くて厚手の布団出しました(*´σー`)エヘヘ

  • ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    今日も秋晴れの爽やかな朝
    さて早起きして・・・気がつけばPCの前(*^m^*) ムフッ

  • 早くも土曜日よ
    一週間の早さに
    o( _ _ )o~† パタッ

  • 最高に今日は体力強化に専念いたしました
    なので
    (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

  • 今日も少し暑いなかでの剪定作業、これから冷酒でまったりか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください