双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

野沢温泉に行ってみました

記憶の中で、草津温泉の湯畑と混じってしまっていた野沢温泉の麻釜(おがま)に行ってきました。

少し前にも行こうと思ったのですが、駐車場から歩かなければならないということで断念、今回は来年新幹線が開業する飯山あたりがどんな感じが見る程度で他の目的もなかったので麻釜まで行ってみました。

やはり記憶は曖昧なもので、記憶していた大きさとは全く違った規模でしたが、細い坂道を歩いたなどの一部の記憶は間違っていないことも確認できました。昔はここで温泉ゆで卵とトウモロコシを食べるだけで、テンションあがっていたのが不思議です。

野沢温泉 麻釜

そしてその上に見えた景色

野沢温泉

野沢温泉に行ってみました」への4件のフィードバック

  • 思いではその時の気分で違うものよ
    当時は、きっと何をしても楽しい時代だったんだよd(^-^)ネ!

  • 只今、深夜の徘徊巡回中なの(*^^*ゞ

  • 小学生の女の子が遺体で見つかったね
    親御さんの気持ちを考えると残念です・・・。

  • こんなことが出来る人間が、一人で住んでいるということが恐ろしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください