双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

ニュース

北方領土演習 やはり日本はなめられてる?

政府内には、北方領土交渉の進展をにらみ、ウクライナ情勢の影響で不透明になった今秋のプーチン大統領訪日を予定通り実現したいとの思いが強い。このため政府は、演習の時期や内容などの詳細を分析し、ロシア側の意図を慎重に見極めて、今後の対応を検討する考えだ。
<北方領土演習>日本、露の意図を慎重に見極め (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

ロシアが制裁報復から外して日本の意図しないことをやるのは、既に日本はロシアの管理下にあるようにしているように思えます。

どこの国からも下位の格付けがされている状態を作り出し、その原因は武力だと考えるのは間違いだと思いますがどうなんでしょう。

2014081401.jpg
バッタが背中に着陸

北方領土演習 やはり日本はなめられてる?」への5件のフィードバック

  • 何と今日は寒いし雨
    涼しいの通り越して寒いのよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 帰省組みが帰ったわ
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪←この気持ち分かる?笑

  • 今年の夏は雨が多いし、青空が少ないよね
    何やら、これから、まだまだ雨が降るらしいし、このまま冬に近づいているのね、夏って言う夏らしいのが短い今年だわ。

  • 本当に青空のないお盆休みでした。これでは休みで気分転換もできずにストレスさらにたまりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください