双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

桜が終りといいましたが、まだまだいけます

桜が終わったと思っていたらそんなことはなく、桜がどんどん上に上がっています。
千曲川ではつけば漁とそこで獲った鮠を食べれる小屋の準備も進でいます。

びんぐし
千曲川、びんぐし山、自在山(岩井堂山)

葛尾
点々と白いところが桜です

2014042503.jpg
上の画像の右端の山の頂上 葛尾城址

桜が終りといいましたが、まだまだいけます」への4件のフィードバック

  • これから夜桜よ
    食って飲んで
    倒れてくるわ♪

  • 世の中は連休
    私は・・・・・・・?
    どっか旅行にでも行くのかな?

  • GWは旅行かな?
    私は草むしり( p_q)エ-ン

  • 自分は生きるために近くの山で山菜採りとトマトとズッキーニの苗をプランターに植えるのがゴールデンウィークになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください