双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

正月から元気だ。坂城周辺の山を一周!

期日:1月1日(水)
場所:文化センター南 側 駐 車 場(開会式・スタート)
☆親子ペアの部(1.5km)
☆小学生、一般の部(中学、高校生含む)
 (1.5km、3km、6km から選択)
申込締切:12 月 13 日(金)
※小 中 学 生 は 各 学 校 で 取りまとめます(当日参加もできます)
でも43回も続いているのが不思議ぐらいに思っていたら
2014年1月4日(土) 7時スタート
受付:6時半~6時50分
矢印も誘導員もいない!自己責任スタイルのトレイルマウンテン・スタイルの信州・千曲坂城の里山旅!
というものが行われるらしい。坂城のまわりの山の尾根を移動するようですが、これ大変過ぎのような気がしますがどうなんでしょう。だけど気候がが良いときだったら面白いような気もするので、歩いて通れるというのなら一度場所だけでもどんな感じか見にいこうかなと思います。逆に気候が良いときは草木が邪魔で通れないのか?

正月から元気だ。坂城周辺の山を一周!」への5件のフィードバック

  • みんな足腰鍛えてるね
    私は雪かきで二の腕がボディビルダーになってます(≧m≦)ぷっ!

  • もう~い~くつ寝るとぉ~
    って正月は大嫌い
    身内が集まる正月
    必殺料理人は私だけです( p_q)エ-ン

  • 人が集まるのが貴重になってきている時代、大切にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください