双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

やっぱりいろいろあります

昨日のJRの東京駅のSuicaの問題も、JR側も悪いけど暴動に近い状態までなってしまうとか、渋谷駅周辺で大晦日に赤信号になっても交差点に滞留したりする人たちの影響で交通渋滞が発生。年越し後は花火が打ち上げるなどの行為も見られるために、大規模交通規制を予定した。

生活を変えるために選挙には行かないけど、いろいろ鬱憤はたまっている人が増えているようです。

これも先行きの不安、いろいろな格差の影響があるのでしょう。

そんなときでも、何かごまかしの給付金の相談をしているような政治ですが、来年は何か変化が訪れることを期待してます。

2014122101.jpg
自在山 千曲川 葛尾山

そう来年は善光寺の御開帳です。前回2009年は衆院選で民主党圧勝。政権交代で鳩山政権誕生なんてことがあった年です。

やっぱりいろいろあります」への4件のフィードバック

  • 12月23日は天皇誕生日
    そしてジッちゃんも誕生日なのよ
    何歳?
    35歳って言ってる(* ̄m ̄)プッ

  • お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
    今日はクリスマスイヴ((o(^∇^)o))♪
    何かイイことあるかな?笑

  • 夕飯後にケーキがあることが唯一クリスマスイブという感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください