双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

2014年12月の衆議院選挙!

現政権がやっていることに多くの人が賛成していないのに、自民党圧勝という結果はおかしい気がします。
群馬では黒に近い自民党候補がトップぶっちぎりで当選もおかしいでしょ。まあそこに候補者を出せない野党も弱すぎですが

それでも、長野県では選挙戦最終日に首相自ら応援に入った1区と私の地元3区で自民党候補が選ばれなかったことが少し納得させてくれそうともいえますが、比例で自民党候補者がどちらも復活当選してこれで勝ちだからという首相の応援は成功したと考えられたら調子づきすぎです。とくに3区は2位が民主で自民候補は3位なのに民主はそのまま落選で自民が復活してますけどそれでも当選です。

そして昨日のTVインタビューで首相が喋りだして、MCがコメント入れようとしたらイヤホンを露骨に外し最後まで勝手に喋るようなことをするような調子に乗っているように見える人は本当に今後何をするのか。

野党も急な選挙だからとか言訳しているのでなく、いつでも解散させて政権を取ろうという意気込みで行動する気合いが欲しいところです。

169系
坂城駅の169系電車

2014年12月の衆議院選挙!」への5件のフィードバック

  • 雪掻きが終わって、やっと夕食の支度
    そして羽生ちゃんのファイナル
    良かったわ
    やっぱり羽生ちゃんは最高d(^-^)ネ!

  •  
    毎日の雪掻きで体力低下したのか?
    ツヅラゴがまた出きてる~( p_q)エ-ン
    でも今回は、神経痛がなかったのよ
    たぶん?筋肉痛の痛みでわからなかったのかも(*^m^*) ムフッ←笑う余裕ありなのよん♪

  • 凄かったわ
    冬の台風だったものね
    今日は落ち着いてますC=(^◇^ ; ホッ!

  • 竜巻に大雪、地震に高潮、家にいても家から出ても危険ということが多くなったように思えます。独自にシェルターを持つことが出来ないとこれから安全とは言えないようになっていくのでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください