双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

鹿児島上陸、列島東進へ=台風19号

大型で強い台風19号は13日午前8時半ごろ、鹿児島県枕崎市付近に上陸した。ということで2週つづけての週末休みの台風上陸になってしまい、予定が狂ってしまった人も多いと思います。自分も庭の剪定が進みません。そして唯一の運動の休日のワンコの散歩も減ってしまいそうです。

まだ九州に上陸ということでこれから明日まで大変かと思いますが、今は大きな被害が出ないように祈るしかありませんね。

葛尾山
昨日の空です。PSのブラシ効果のような雲が幾筋も

 

ラベンダー
夏は雑草に埋もれていた公園のラベンダーも雑草が処理され花をつけていました

鹿児島上陸、列島東進へ=台風19号」への4件のフィードバック

  • こんにちわ
    何やら怪しい空
    台風が大きくてこわいです。
    家の柱に掴まってましょう_(^^;)ゞ

  • (*゜ー゜)vオハヨ♪
    今日も元気でガンバロウ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  • やっぱりあるんですね、高額バイト。どうしてもお金が必要な時は良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください