双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

天気は不安定ですが、それでも秋が近づいています

2014082601.jpg

暑い日と大雨の日が交互にきているだけだと思っていても、植物は確実に秋が近いことを知らせてくれます。

今日は朝から雨が降っていて湿度も高い日になっています。それでもすでに稲穂が出て、キクイモも咲いて秋の気配が感じられる千曲川周辺です。

2014082602.jpg

天気は不安定ですが、それでも秋が近づいています」への4件のフィードバック

  • まだ続く?って思ってた夏だったけど
    夜は涼しくなったね
    もうちょっとしたら、掛け布団出さなくっちゃだわ
    この時期が風邪引きやすいから気を付けてd(^-^)ネ!

  • 今日は寒くて目が覚めたわ
    これが風邪引きさんになる原因よね
    季節の変わり目
    関節の節々も痛いです
     

  • (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
    今日は雨
    雨降りは何もしたくないわ
    なので1日中ゴロゴロ~
     

  • こちらは晴れてきて蒸し暑さが戻って来そうな日です。昨日までは10月明日は8月の気候なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください