双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

タラの芽 採り in 坂城

気温が上がったり下がったりで、タラの芽の時期が最近読みずらいですが、それでもゴールデンウィークには大丈夫になるので不思議ですが、今日採りに行ってきました。
一か所ですが、多少の標高差でも芽の大きさが変わります。

タラの芽

雲も少なく、めずらしく北アルプスが良く見えました。携帯カメラなのでアルプスがわかりずらいです。

2014050401.jpg

タラの芽 採り in 坂城」への7件のフィードバック

  • タラの芽だわ
    大好物
    こっちでは、タラの芽はもう採られてしまってたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

  • 今朝の地震にはビックリだったよね(・・;)

  • タラの芽を芽を採らず、まだ食べられない段階で枝を切り取って持ち帰る人がいる。
    家で水栽培するそうだ、なんという不心得者。

  • GWも今日で終わりだね
    あっという間だった
    明日からまた日常の現実に戻るんだわ(^^;

  • GWは食っちゃ飲みの日々
    太っちゃった(^^;
    今日から断食よ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • 道の駅やスーパーの地産品売場などに卸す人がやっているとも聞きますが、規制とかでなく何かうまくできないですかね

  • 今日から日常生活と言われても、気候と同じで体が対応できない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください