双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

出来事

千曲川の変態野郎

千曲川の変態野郎とは昨日の散歩中に見た鵜です。翼を開いて他の鳥を威嚇しているのかと思って撮ってみたのですが、この画像を見ていると変態親父がコ-トの前を開けて子供とかにせまっている感じに見えてきました。鷺や鴨に向かって長い間このままの状態で翼を開いていましたが、何のためだったのでしょう。

2014042803.jpg

2014042801.jpg
庭のドウダンツツジ

2014042802.jpg
白から濃いピンクまで花によって混ざりかたが違う花桃

千曲川の変態野郎」への3件のフィードバック

  • 変態親父がコート広げてって・・・
    経験あるのよ私プププッ (*^m^)o==3

  • 連休を楽しんでますか?
    私は食っちゃ寝るなの
    (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 明日まで仕事、休みも特に予定のなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください