双報のいろいろ

双報のいろいろ

事務用品の販売 WWWサイト制作の余談など

カウネット

カウネットの「もれなくもらえるキャンペーン」早期終了のお知らせ

大変ご好評をいただいております「もれなくもらえるキャンペーン」(キャンペーン期間:2014年3月1日~4月7日(予定))ですが、当初予測を超える量のご注文をいただいており、現在の受注状況から推測しますと、4月1日(火)の「出荷分」を以って終了の予定です。

また、『スタンダードタイプ2 スーパー高白色 B5』 『業務用詰替えティシュー』品切れや、家具関連についてもご注文量の増加に伴い、組立サービス付き家具のお届けにつきまして、 全国規模で配送スケジュールの調整が非常に困難になっており、既に 3 月中のお届けに関しましては、全てスケジュールが埋まっております。これからのご注文につきましては、4 月以降での納品をお願いしております。 

など消費税アップを前の需要に答えられずご迷惑をおかけしていますが、代替品の発送や4月配送でも消費税5%の維持など対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

カウネットの「もれなくもらえるキャンペーン」早期終了のお知らせ」への3件のフィードバック

  • (^-^*)/コンチャ!
    路肩に雪が、空き地にも山になってる雪が
    気温8度
    北国の人って気温が8度で既に半そでよ
    今日は暑いよぉ~
    南国からの旅行者は冬装備(笑)

  • 今日は私の28歳の誕生日よん(≧m≦)ぷっ!

  • 誕生日おめでとうございます。だけど28ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください